GW期間中の決済代行システムと営業日のご案内

2006年4月21日

ゴールデンウィークの運用につきまして、下記の通りお知らせいたします。

決済代行システムについて

通常どおり、ご利用いただけます。

営業時間及び休業日

2006年4月29日(土) 休業させていただきます。
2006年4月30日(日) 休業させていただきます。
2006年5月1日(月) 通常通り営業いたします。(9:30~18:00)
2006年5月2日(火) 通常通り営業いたします。(9:30~18:00)
2006年5月3日(水) 休業させていただきます。
2006年5月4日(木) 休業させていただきます。
2006年5月5日(金) 休業させていただきます。
2006年5月6日(土) 休業させていただきます。
2006年5月7日(日) 休業させていただきます。
2006年5月8日(月) 通常通り営業いたします。(9:30~18:00)

サポートについて

クライアントサポートは休業期間中、営業しておりません。

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ