決済承認通知メールをリリース

2009年3月2日

イプシロン株式会社(東京都渋谷区,代表取締役社長:新井悠介)は平成21年03月02日、 オプションサービスとして 決済承認通知メール を追加したことをお知らせします。 法人契約、個人契約を問わずご利用が可能です。

決済承認通知メールとは

決済承認通知メールとは、決済事業者が決済を承認した場合に、加盟店様及び購入者様へ承認の通知をリアルタイムでメールにてお知らせするサービスとなります。

決済承認通知メールの詳細へ

決済承認通知メール導入のメリット

決済承認通知メールとは、決済事業者が決済を承認した場合に、加盟店様及び購入者様へ 承認の通知をリアルタイムでメールにてお知らせするサービスとなります。

  • リアルタイムで確認できるため、商品配送までの時間を短縮できます。
  • 携帯電話メールも指定可能なため、外出先でも決済承認の確認ができます。
  • 購入者宛のメール文面をオリジナルに設定できるため、顧客満足度向上に貢献します。

決済承認通知メールのお申込み方法

お客様の契約状態により決済承認通知メールのお申込み方法が異なります。
詳細は以下をご確認ください。

契約の状態 申込み場所 備考
新規契約 (新規申込前) 新規申込 オプションで【決済承認通知メール】を選択してください。
審査中 (新規申込後) × 審査中の決済方法の追加は出来ません。
ご契約後、管理画面の「決済方法の追加申請」よりお申込みください。
契約完了後 管理画面ログイン 2~5営業日でご利用可能となります。
※ただし、他の決済方法を同時に申込の場合には、すべての審査が完了するまでご利用いただけません。

決済承認通知メールご利用料金

法人 月額費用(税込) 個人 月額費用(税込)
525円 315円

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ