GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ

2016年4月4日

ゴールデンウィーク期間中の運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。

決済代行システムについて

通常通り、ご利用いただけます。

営業時間及び休業日

2016年4月29日(金) 休業させていただきます
2016年4月30日(土) 休業させていただきます
2016年5月1日(日) 休業させていただきます
2016年5月2日(月) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)
2016年5月3日(火) 休業させていただきます
2016年5月4日(水) 休業させていただきます
2016年5月5日(木) 休業させていただきます
2016年5月6日(金) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)
2016年5月7日(土) 休業させていただきます
2016年5月8日(日) 休業させていただきます
2016年5月9日(月) 通常通り営業いたします(9:30~18:00)

サポートについて

カスタマーサポート及び審査関連業務は休業期間中、営業しておりません。
メール・問い合わせフォームでいただいたご質問等は、通常営業日に順次対応させていただきます。

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ