search

2.二次審査 口座振替決済の書類審査

口座振替決済のお申込の場合は、二次審査に当たって書類をご提出いただく必要がございます。一次審査後に、必要書類ご提出のご案内をメールにてご連絡いたします。

口座振替決済用必要書類

法人契約 個人契約
履歴事項全部証明書のコピー
発行日より3ヶ月以内
複数ページがある場合、全ページのご提出をお願いします。
以下、いずれか1点のコピー
・運転免許書
・保険証(両面)
・住民基本台帳カード
・住民票 発行日より3ヶ月以内
・印鑑証明書 発行日より3ヶ月以内
・パスポート

<既に上記書類をイプシロンにご提出いただいている場合>
ご提出済みの書類の併用希望の旨をメールのご返信にてお知らせください。
※住民票・印鑑証明書の場合、本日より3ヶ月以内発行の場合のみ併用可能です。
※弊社内で書類の確認が取れた場合は、併用の上審査を進めさせて頂きます。

提出方法

PDF・画像等の場合 メールのご返信に添付の上、ご送信ください。
FAXの場合 送付状に”契約コード:[契約コード]”をご記入の上、以下までご送信ください。
FAX:03-6842-5660

初期費用は無料。1分で簡単オンライン申込はこちら。

ページトップへ



今すぐ申込む
Copyright (C) 2002 GMO Epsilon, Inc. All Rights Reserved.