GMO Epsilon, inc.

PayPal決済について

  • 既にPayPalと直接契約にてアカウントを持っていますが、イプシロンでも同じアカウントが利用できますか?
  • 既にPayPalをご利用のアカウント(メールアドレス)はイプシロンでは利用できません。
    そのため、PayPalに登録していないメールアドレスをイプシロンに登録いただく必要がございます。

以上の内容で問題は解決しましたか?

FAQ一覧へ戻る

  • イプシロン経由にて契約したPayPalのアカウントを取得した場合、 取得したアカウントでPayPal管理画面を
    利用できますか?
  • PayPal管理画面は利用できません。
    包括代理契約のため、イプシロンにてアカウントを管理しております。
    そのため、通常PayPalとの直接契約にて行えるPayPal管理画面上の操作等は行うことができません。

以上の内容で問題は解決しましたか?

FAQ一覧へ戻る

  • イプシロン経由にて契約したPayPal決済の売上はどこから振込まれますか?
  • PayPal決済の売上は、イプシロンのジャパンネット銀行口座より振込みます。
    PayPal決済の入金サイクルについては、PayPal決済の入金サイクルについてをご参照ください。

以上の内容で問題は解決しましたか?

FAQ一覧へ戻る

  • イプシロン経由にて契約したPayPal決済の結果はどこで確認ができますか?
  • PayPal決済の確認は、イプシロンの管理画面で確認ができます。
    【取引の確認・変更】メニューより【決済状況の確認】へお進みください。

    詳しくは管理画面操作マニュアルからご確認いただけます。
    > 管理画面操作マニュアル-決済状況の確認

以上の内容で問題は解決しましたか?

FAQ一覧へ戻る

  • PayPal決済の取消は可能ですか?
  • はい。
    イプシロンの管理画面にて処理が行えます。
    ※取消期日以内の手続きの場合
    【取引の確認・変更】メニューより【PayPal決済の取消】へお進みください。

    詳しくは管理画面操作マニュアルからご確認いただけます。
    > 管理画面操作マニュアル-PayPal決済の取消

    「らくらく送金」なら、ネットバンクや銀行窓口での振込は不要

以上の内容で問題は解決しましたか?

FAQ一覧へ戻る

  • PayPal決済の取消日を過ぎた注文の取消はどうすればいいですか?
  • 締め日を過ぎてしまったご注文につきましてはシステム上の対応ができませんので、
    以下の対応をご推奨します。

<取消の場合の対応>

  • 加盟店様にて直接の返金

「らくらく送金」なら、ネットバンクや銀行窓口での振込は不要

以上の内容で問題は解決しましたか?

FAQ一覧へ戻る

  • PayPal決済の金額変更は可能ですか?
  • PayPal決済の金額変更はできませんので、加盟店様にて差額を直接精算していただく対応を推奨しております。

    「らくらく送金」なら、ネットバンクや銀行窓口での振込は不要

以上の内容で問題は解決しましたか?

FAQ一覧へ戻る


ページトップへ