申し訳ございません。
本キャンペーンは、2015年11月30日をもって
終了とさせていただきました。
現在のキャンペーンはこちら

本キャンペーンは2011年12月31日をもって終了いたしました。

導入のメリット

  • メリット1 クレジットカード決済は購入者人気ナンバーワン、全体の51.9%を締めています。
  • メリット2 イプシロン加盟店様の9割強が導入済みです。
  • メリット3 クレジットカード決済を初期段階で導入した店舗の売上は1ヶ月目から好調です。

導入可能サービス

  • クレジットカード決済(VISA/MASTER) 決済手数料4%~。即時売上、仮実売上、月次課金(要別途申込)での運用が可能です。
  • オプションサービス クレジットカード決済をより安全に、ショップ運営をより楽にできるオプションをご用意しております。(決済承認通知メール、2回締め、分割・リボルビング、3Dセキュア)
  • ゆうパックおよび西濃運輸の代引き・配送サービスも最短1営業日で導入できます。イプシロンの配送サービスは送料以外コストゼロ。
  • ネット銀行決済も最短1営業日で導入できます。利用者の多い楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行がご利用いただけます。

料金詳細

料金表 料金表 ゆうパック運賃詳細 カンガルー便運賃詳細

お申込方法

次の条件を満たしていない場合、サービス提供開始までの日数が1営業日以上かかります。 一次審査必須条件

 

必要なもの

  • 取扱い商品の登録 取扱商品を必ず1つ以上ご登録ください。 審査が通らない商材もございます。予めご確認をお願いいたします。-3
  • 特定商取引法に基づく表記の掲載 記載方法に則りサイト上にご掲載ください。お申込み前に必ずご準備をお願いいたします。サンプルをご用意しておりますのでご活用ください。
  • 必要書類の準備とご提出 以下の書類をイプシロンまでご提出ください。法人様の場合1印鑑証明書(発行日より3ヶ月以内のもの、コピー可)、2利用契約確認書(コピー可)、3預金口座振替依頼書(原本)・自動振込利用申込書。個人様の場合1印鑑証明書(発行日より3ヶ月以内のもの、コピー可)、3利用契約確認書(コピー可)

ご利用開始までの流れ

このプランなら通常13営業日のステップが最速1営業日でできます

※2 必要書類のご提出について FAXまたはPDFにてご提出ください。必要書類のご提出に日数がかかった場合や不備がございますと、サービス提供開始までの日数が1営業日以上かかりますので予めご了承ください。

書類のご提出先 FAXの場合:03-6415-6756 PDFの場合:shorui@epsilon.jp

豊富な決済を追加導入可能

  • イプシロン
  • 多彩なブランドの決済拡張ができます。決済の追加はイプシロンの管理画面から申請するだけ!
  • イプシロン管理画面

 

お申込方法