GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ
2010年4月2日
ゴールデンウィークの運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。
決済代行システムについて
通常通り、ご利用いただけます。
営業時間及び休業日
2010年4月29日(木) | 休業させていただきます |
---|---|
2010年4月30日(金) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2010年5月1日(土) | 休業させていただきます |
2010年5月2日(日) | 休業させていただきます |
2010年5月3日(月) | 休業させていただきます |
2010年5月4日(火) | 休業させていただきます |
2010年5月5日(水) | 休業させていただきます |
2010年5月6日(木) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2010年5月7日(金) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2010年5月8日(土) | 休業させていただきます |
2010年5月9日(日) | 休業させていただきます |
サポートについて
クライアントサポートは休業期間中、営業しておりません。