GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ
2011年4月1日
ゴールデンウィークの運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。
決済代行システムについて
通常通り、ご利用いただけます。
営業時間及び休業日
2011年4月29日(金) | 休業させていただきます |
---|---|
2011年4月30日(土) | 休業させていただきます |
2011年5月1日(日) | 休業させていただきます |
2011年5月2日(月) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2011年5月3日(火) | 休業させていただきます |
2011年5月4日(水) | 休業させていただきます |
2011年5月5日(木) | 休業させていただきます |
2011年5月6日(金) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2011年5月7日(土) | 休業させていただきます |
2011年5月8日(日) | 休業させていただきます |
サポートについて
クライアントサポートは休業期間中、営業しておりません。