GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ
2017年4月6日
ゴールデンウィーク期間中の運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。
決済代行システムについて
通常通り、ご利用いただけます。
営業時間及び休業日
2017年4月29日(土) | 休業させていただきます |
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2017年4月30日(日) | 休業させていただきます |
2017年5月1日(月) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2017年5月2日(火) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2017年5月3日(水) | 休業させていただきます |
2017年5月4日(木) | 休業させていただきます |
2017年5月5日(金) | 休業させていただきます |
2017年5月6日(土) | 休業させていただきます |
2017年5月7日(日) | 休業させていただきます |
2017年5月8日(月) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
サポートについて
カスタマーサポート及び審査関連業務は休業期間中、営業しておりません。
メール・問い合わせフォームでいただいたご質問等は、通常営業日に順次対応させていただきます。