GW期間中の決済代行システムと営業日のお知らせ
2018年4月18日
ゴールデンウィーク期間中の運用につきまして、以下の通りお知らせいたします。
決済代行システムについて
通常通り、ご利用いただけます。
営業時間及び休業日
2018年4月28日(土) | 休業させていただきます |
---|---|
2018年4月29日(日) | 休業させていただきます |
2018年4月30日(月) | 休業させていただきます |
2018年5月1日(火) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2018年5月2日(水) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
2018年5月3日(木) | 休業させていただきます |
2018年5月4日(金) | 休業させていただきます |
2018年5月5日(土) | 休業させていただきます |
2018年5月6日(日) | 休業させていただきます |
2018年5月7日(月) | 通常通り営業いたします(9:30~18:00) |
サポートについて
カスタマーサポート及び審査関連業務は休業期間中、営業しておりません。
メール・問い合わせフォームでいただいたご質問等は、通常営業日に順次対応させていただきます。