2.二次審査 口座振替決済の書類審査
口座振替決済のお申込の場合は、二次審査に当たって書類をご提出いただく必要がございます。一次審査後に、必要書類ご提出のご案内をメールにてご連絡いたします。
口座振替決済用必要書類
法人契約 | 個人契約 |
---|---|
履歴事項全部証明書のコピー ※発行日より3ヶ月以内 ※複数ページがある場合、全ページのご提出をお願いします。 |
以下、いずれか1点のコピー ・運転免許書 ・保険証(両面) ・住民基本台帳カード ・住民票 ※発行日より3ヶ月以内 ・印鑑証明書 ※発行日より3ヶ月以内 ・パスポート |
<既に上記書類をイプシロンにご提出いただいている場合>
ご提出済みの書類の併用希望の旨をメールのご返信にてお知らせください。
※住民票・印鑑証明書の場合、本日より3ヶ月以内発行の場合のみ併用可能です。
※弊社内で書類の確認が取れた場合は、併用の上審査を進めさせて頂きます。
提出方法
PDF・画像等の場合 | メールのご返信に添付の上、ご送信ください。 |
---|---|
FAXの場合 | 送付状に”契約コード:[契約コード]”をご記入の上、以下までご送信ください。 FAX:03-6842-5660 |
初期費用は無料。1分で簡単オンライン申込はこちら。