GW期間中の決済代行システムと営業日のご案内

2007年4月16日

ゴールデンウィークの運用につきまして、下記の通りお知らせいたします。

決済代行システムについて

通常どおり、ご利用いただけます。

営業時間及び休業日

2007年4月28日(土) 休業させていただきます。
2007年4月29日(日) 休業させていただきます。
2007年4月30日(月) 休業させていただきます。
2007年5月1日(火) 通常通り営業いたします。(9:30~18:00)
2007年5月2日(水) 通常通り営業いたします。(9:30~18:00)
2007年5月3日(木) 休業させていただきます。
2007年5月4日(金) 休業させていただきます。
2007年5月5日(土) 休業させていただきます。
2007年5月6日(日) 休業させていただきます。

サポートについて

クライアントサポートは休業期間中、営業しておりません。

お知らせ一覧へ戻る

ページトップへ