弊社グループ会社のクレジットカード決済の端末機(CAT端末)は実店舗の規模や法人個人かかわらず、どなたでも面倒な手続きがなく簡単にお申し込み完了します。
いち早く決済サービスを導入できるよう、万全のサポート体制でお客様をご対応させていただきます。
VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEXの国際5ブランドに加え銀聯、Apple Pay(アップルペイ)や各種電子マネーもご利用可能です。
店舗のスタートまで時間がない方も安心してお問合せください。
店舗でクレジットカード端末機を導入するメリット
お客様の決済方法の増加
クレジットカードが使えることによりお客様の利便性向上に繋がります。
売上単価の向上
端末の導入によりお客様の単価アップが見込めます。
現金管理のリスク削減
集計時の手間が省け、人件費等のコスト削減にも繋がります。
初期費用 |
0円
※年間での決済金額に応じて初期費用をご負担いただく場合がございます |
月額費用 |
0円 |
決済手数料 |
要相談 |
- すでに端末を置いているが、手数料の見直し・コスト削減したい方
- 実店舗でクレジットカード決済の要望をうけたことがある方
- 物販・飲食店などを経営し、お客様の決済方法を充実させたい方
- 複数店舗に同時に端末を導入したい方
- 海外のお客様も多く来店し、インバウンド決済にも対応したい方
-
A社様-イタリアン
店舗数:1店舗
手数料割引:-1.0%
年間削減額:12万円/年 削減
-
B社様-居酒屋
店舗数:17店舗
手数料割引:-0.2%
年間削減額:32万/年 削減
-
C社様-美容室
店舗数:8店舗
手数料割引:-0.3%
年間削減額:23万/年 削減
-
D店-整骨院
店舗数:19店舗
手数料割引:-0.4%
年間削減額:96万/年 削減
- 国際5ブランドに加え銀聯、Apple Pay(アップルペイ)や各種電子マネーの利用可能
外国人旅行者などの多様なニーズに合う店舗向け決済を、面倒な手続きなく簡単にお申し込みいただけます。 通常、お申し込みいただいた日から1ヶ月半程度で導入・サービスをご利用いただけます。
※新規端末導入店舗様に限り、早期設置プラン(3週間前後でのご案内)もございますので、ご相談ください。
(審査結果によっては、ご契約いただけない場合がございます。)
- 導入から運営まで安心のサポート体制
疑問やご要望、トラブルまで弊社グループ会社が、万全の体制でご対応させて頂きます。
- 無料で審査
審査は無料!通常3~5日ほどで完了いたします。
- 次世代対応のハイブリット決済端末をご案内
グローバルなセキュリティ基準に準拠したハイブリット決済端末をご案内させていただきます。
※回線等によりご利用いただけない場合がございます。
- どのカードが使えますか?
- VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS/(銀聯カード)がご利用いただけます。
- どのくらいの期間でクレジット端末機が使えるようになりますか?
- 1か月半前後(新規端末導入店舗様に限り3週間前後)でご利用がいただけます。
- どんな業種・商材でも取扱できるのでしょうか?
- エステ(メニュー内容による)/スクール/風俗店などはお断りさせて頂く場合がございます。
- どのような接続回線が必要ですか?
- 電話回線/インターネット回線が必要となります。
※業種によってはモバイル端末の準備も可能でございます。
- 端末機の手配と設置はしていただけますか?
- 専門の作業員が訪問のうえ、設置させていただきます。
- 端末機導入の初期費用はいくらかかりますか?
- 無料となります。
※ただし、年間での決済金額に応じて初期費用を負担の可能性がございます。
(目安:年間visa/master決済額250万~)
- 月額費用はかかりますか?
- 加盟店手数料のみのご負担となります。
(振込手数料/固定費/ロール紙など無料となります。)
- 端末機が故障したらどうなりますか?
- 端末の保守期間は4年間となります。
(加盟店様の過失の場合は対象外となります。)
- 対面端末の決済手数料率は何%ですか?
- 現状の手数料をお伺いした上でご提案させて頂きます。
- 電子マネーは使えますか?
- はい。ご利用いただけます。
- 入金回数は何回ですか?
- 基本2回/月でございます。
※状況により3回/月の入金が可能な場合もございます。
- ・決済端末につきましては弊社グループ会社グローバルカードシステム社とのご契約となります。
- ・最適なご提案をさせていただくためにグローバルカードシステム株式会社から、
お客様へ直接ご連絡を差し上げる場合がございます。