決済状況の確認について
- 金額変更をしたいのですが、エラーとなって変更ができません。
- クレジットカードの利用状況によって変更できない場合がございます。万が一金額変更できなかった場合は、差額分について直接購入者様とご精算いただくか、別の決済方法をご案内ください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
- 【はい】:解決したので新規申込フォームへ移動する
- 【いいえ】:解決しないのでお問い合わせフォームへ移動する
- 実売上処理をしたら、決済状況の確認画面で検索できなくなりました。
- 実売上処理を行った日が決済完了日に変更となります。
検索日(決済完了日)を実売上処理日に指定の上、再度検索をお試しください。
詳しくは管理画面操作マニュアルからご確認いただけます。
決済状況の確認方法
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- 【いいえ】:解決しないのでお問い合わせフォームへ移動する
- 決済状況の確認画面で表示される取引履歴の削除は可能ですか?
- いいえ、できません。
決済が完了していないお取引でも、イプシロン決済画面に接続された履歴として残りますので、ご了承ください。
なお、取引の確認が可能な期間は一年間です。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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