よくある質問
- お得なプランやサービスについて
- お申込みについて
- 審査について
- システムについて
- 決済サービスについて
- 決済状況の確認について
- 決済サービス利用時のエラーについて
- 料金について
- 申込内容の変更及び解約について
- 運用にあたって
- セキュリティとクレジットカードの不正利用について
- 代引き・配送サービスについて
- Yahoo!ウォレット決済サービスについて
- PayPal決済について
- スマートフォンキャリア決済について
- 後払い決済について
- プリペイド決済について
- 多通貨決済について
- 早期入金サービスについて
- 融資サービス(申込~審査)について
- 融資サービス(貸付~返済)について
- 定期課金サービスについて
- TLS1.2通信、及びSHA-2証明書の対応について
- らくらく送金について
- Amazon Payについて
- メールリンクサービスについて
- ゆうパケットについて
- 楽天ペイ(オンライン決済)について
お得なプランやサービスについて
- 無料で利用できませんか?
- ショップ運営をもっと楽にする機能はありますか?
- 決済手数料を安く抑えられるプランはありますか?
- カラーミーショップを利用しています。イプシロンの決済を導入するメリットはありますか?
- Makeshopを利用しています。イプシロンの決済を導入するメリットはありますか?
- 発送や在庫管理を安く代行してくれるサービスをありませんか?
- 今日、明日にでもクレジットカード決済を始めたいのですが、どうしたらいいですか?
お申込みについて
- 個人での申込はできますか?
- 海外法人や、海外住所で申込はできますか?
- サイトを複数もっていますが、契約は別途申請が必要ですか?
- △△△のような商材を販売しておりますが、利用できますか?
- LLPやLLCは法人契約として申込できますか?
- 申込から利用開始まで、どれくらいの期間がかかりますか?
- 書類提出後、何日位でサービス開始となりますか?
- 利用料の支払い方法は選べますか?
審査について
- 一次審査とは何ですか?
- 二次審査とは何ですか?
- モバイルサイトでも審査を受けられますか?
- 審査に必要な書類はありますか?
- サイトが閲覧できない状態でも審査は可能ですか?
- メールで審査保留の連絡が届いた場合、どうすればいいですか?
- 審査中に登録内容の変更をしたいのですが可能ですか?
- 審査中に決済方法・オプションの追加をしたいのですが可能ですか?
- 審査結果(NG)の理由は何ですか?
- 外国語サイトでも審査を受けられますか?
- 審査の状況を知りたいのですが、確認方法を教えてください。
- 二次審査の審査期間はどのくらいですか。
システムについて
- イプシロンのシステムを利用できるサーバの条件はありますか?
- レンタルサーバにて運営をしていますが、利用可能ですか?
- イプシロンの仕様書は閲覧できますか?
- サンプルプログラムはありますか?
- どのようにイプシロン決済ページへ接続すれば良いですか?
- 決済画面、決済確認画面のカスタマイズは可能でしょうか?
- ショッピングカート機能はありますか?
- 決済画面に外国語は表記されていますか?
- 技術者同士の打合せはできますか?
- SSLサーバ証明書は必要ですか?
- 実店舗でも決済サービスを利用したいのですが、可能ですか?
- 海外から注文が入ったのですが、決済画面は英語表示可能ですか?
- 決済画面のカスタマイズは可能ですか?
- △△△のショッピングカートに対応していますか?
決済サービスについて
- 利用できるクレジットカードの種類を教えてください
- 国際ブランドとクレジットカード会社の違いは何ですか?
- 決済の限度額はありますか?
- 利用可能な決済方法を教えてください
- クレジットカード決済は、分割払い、リボルビング払いに対応していますか?
- ボーナス一括払いは対応していますか?
- 2回払いは対応していますか?
- クレジットカード会社の利用明細にはどのような情報が記載されますか?
- 購入者が各コンビニ店頭で支払う場合の有効期限はありますか?
- コンビニ決済で購入者からの入金が無い場合は、決済手数料が引かれますか?
- コンビニ決済で購入者からの入金が無い場合は、債権保証されますか?
- コンビニ決済で購入者へのメールが届いていない場合、メールの再送はできますか?
- クレジットカード決済の取消・変更締め日を過ぎた注文の取消・変更はどうすればいいですか?
- クレジットカード決済の売上確定処理は必要ですか?
- 契約後に決済方法とオプションの追加は可能ですか?
- PayPal決済で不正利用された場合、入金はどうなりますか?
- クレジットカード決済の取消、決済の金額変更は可能ですか?
- コンビニ決済の流れを教えてください
- 海外発行カードでも決済可能ですか?
- コンビニ決済の支払い期日は変更できますか?
- クレジットカード決済完了後、購入者様の口座から引落しがされるのはいつですか?
- クレジットカード決済の支払い回数の変更は可能ですか?
- 初めて注文が入ったのですが、実売上処理をする必要はありますか?
- 仮実売上の設定方法は?
- 実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
- 誤って決済取消処理を行ってしまいました。取引を復活させることは可能ですか?
- ネット銀行決済を申込む場合、ショップ側でネット銀行口座を開設する必要はありますか?
- 海外販売向けの決済サービスはありますか?
- カードを持っていない購入者様におすすめの支払い方法はありますか?
- 管理画面で決済取消を行えば購入者へカード請求がされなくなりますか?
- 金額変更後、購入者から「2件分の請求がされている」と問合せがあったのですがなぜでしょうか。別途処理が必要なのでしょうか。
- コンビニ決済を導入するメリットはありますか?
- コンビニ決済を導入する際、各コンビニブランド毎に契約を交わす必要はありますか?
- どこのコンビニで支払えますか?
- コンビニ端末ごとの支払方法を教えてください。
- 購入者の入金状況はどのように確認できますか?
- 実売上処理可能な期間を過ぎてしまった場合は、どのような対処が必要ですか?
- オーダーメイド商品(受注後商品価格が確定する商材)を扱っておりますが、イプシロン決済サービスは利用可能ですか。
- 購入者が各コンビニ店頭で支払う場合の支払期限はありますか?
- コンビニ決済の支払期限は変更できますか?
- コンビニ決済で購入者から支払い支払期限が切れたと連絡がありました。どうすればいいですか?
- コンビニ決済で金額変更はできますか?
決済状況の確認について
- 決済結果を確認したい場合
- 売上明細書の内訳を確認したい場合(一ヶ月分の決済の結果を確認したい場合)
- 注文番号から検索したい場合
- 条件を絞り込んで検索したい場合
- 金額変更をしたいのですが、エラーとなって変更ができません。
- 実売上処理をしたら、決済状況の確認画面で検索できなくなりました。
- 決済状況の確認画面で表示される取引履歴の削除は可能ですか?
決済サービス利用時のエラーについて
- 決済画面で「エラー:908」と表示されます。どうすれば解決できますか?
- 決済画面で「エラー:604」と表示されます。どうすれば解決できますか?
- 決済画面で「エラー:907」と表示されます。どうすれば解決できますか?
料金について
- 初期費用や月額基本料はどのくらいかかりますか?
- 月額最低手数料とは?
- 月額最低手数料はいつからかかりますか?
- 売上金はいつ振込みされますか?
- 購入者に決済手数料を負担いただくことはできますか?
- 振込手数料はいくらかかりますか?
- 解約したのにまだ請求書が発行されています。なぜですか?
申込内容の確認・変更及び解約について
- 登録内容の変更方法を教えてください。
- 解約方法を教えてください。
- 契約中の決済方法を減らすこと(一部決済の解約)は可能でしょうか?
- 個人契約から法人契約への切り替えはできますか?
- ショッピングカートを変更する予定なのですが、イプシロン決済サービスは継続して利用できますか?
- 法人名の変更手続きはできますか?
- 解約後も請求されているのはなぜでしょうか?
- 契約コードとは何ですか?
- 既にイプシロン決済サービスを利用しておりますが、別サイトでも利用できますか?
運用にあたって
- お店に注文が入りました。商品を送っても大丈夫ですか?
- 売上明細書や振込明細書・請求書はどのように発行されますか?
- 振込明細書の内訳を知りたいのですが、確認する方法はありますか?
- コンビニ決済のメールが購入者に届かないそうです。メールの再送信は可能ですか?
- 管理画面にログインするパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?
- クレジットカード決済やYahoo!ウォレット決済サービスの実売上処理とは何でしょうか。
また、行わないことによるデメリットなどはありますか? - クレジットカード決済(もしくはYahoo!ウォレット決済サービス)の実売上処理はいつまで行えますか?
- クレジットカード決済(もしくはYahoo!ウォレット決済サービス)の実売上処理可能な期間をショップ側で設定することは可能ですか?
- クレジットカード決済(もしくはYahoo!ウォレット決済サービス)の実売上処理可能な期間を過ぎた場合、どのように対応すればよいですか?
- クレジットカード決済で、状態が「仮売上」となっている取引の金額変更は可能ですか?
- クレジットカード決済で、状態が「仮売上」となっている取引の取消は可能ですか?
- クレジットカード決済で、状態が「課金済み」となっている取引の金額変更は可能ですか?
- クレジットカード決済で、状態が「課金済み」となっている取引の取消は可能ですか?
- クレジットカード決済で、状態が「仮売上」となっている取引を実売上処理をした場合の売上日はいつになりますか?
- 決済状況の確認で、クレジットカード決済の状態が「未課金」と表示されていますが、何故ですか?
セキュリティとクレジットカードの不正利用について
- セキュリティの取り組みについて教えてください。
- クレジットカード決済で不正利用された場合、支払いはどうなりますか?
- クレジットカード決済で第三者による不正利用が心配です。防ぐ手段はありますか?
- セキュリティコードの機能とは?
- セキュリティコードの設定方法を教えてください。
- 3Dセキュアとは何ですか?
- 3Dセキュアの導入方法を教えてください。
- 3Dセキュアは携帯サイトでも対応していますか?
- 3Dセキュアを導入しても、本人認証ができないことはありますか?
- クレジットカードの不正利用とはどのようなことを指しますか?
- 不正利用に狙われやすい商材はありますか?
- チャージバックとは何ですか?
- カード会社より、不正利用の可能性がある取引を事前にお知らせしてもらうことはできませんか?
- 3Dセキュアの導入費用を教えてください。
- チャージバック保証サービスとは何ですか?
- チャージバック保証サービスの保証対象となるチャージバックの範囲を教えてください。
- チャージバック保証サービスの申込に条件はありますか?
- 不正検知サービスとは何ですか?
- 不正検知サービスの利用回数に上限はありますか?
代引き・配送サービスについて
- ゆうパックとカンガルー便を併用することはできますか?
- 代引き・配送サービスの申込にはどのような手続きが必要ですか?
- イプシロン配送サービスの利用は、イプシロンの決済サービスを利用して売上げた商品に限るのですか?
- イプシロンの配送サービスのみで契約はできますか?
- お申込みから契約完了までの期間はどれくらいですか?
- 商品が自社発送ではなく、別の場所(提携会社等含む)から直送する場合も利用可能ですか?
- 代引き決済の取引状況はイプシロン管理画面で確認できますか?
- 送り状に住所(加盟店側・発送元)の印刷はしてくれますか?
- 送り状への発行人内容の記載は自由に行えますか?
- お届時間・日程の指定はできますか?
- 配送サービスでは、ひと月に利用しなければいけない、最低料金の設定はありますか?
- 配送サービスについて、月額費用が有料となる可能性はありますか?
- サービスの取扱いサイズについてですが、弊社はエアロパーツを販売しています。
サイズの大きなものも取扱いできますか? - 契約以外のサイトで受注した商品の発送に利用しても支障ないでしょうか?
- 代引き決済は、他のカード決済などと一緒に精算・振込となるのでしょうか?
- 最低利用期間はありますか?
- 複数口の割引はありますか?
- 集荷の一番遅い時間は、どのくらいでしょうか?
- 出荷元が3箇所あるが、各出荷元から同一のお客様に商品を発送する場合、お客様は代引きの支払を3回しないとだめなんですか?
- 出荷場所を変更する場合はどうしたらいいですか?
- お支払明細報告書に代引きと運賃の明細は分かれて表示されますか?
- 登録完了通知書が届きましたが、いつから利用できますか?
- 配送できない商品はありますか?
- 配送元のレンタル倉庫を貸してもらえますか?
- 複数サイトでイプシロンと契約しているのですが、全てのサイトで配送サービスを利用したい場合、1サイトで契約するだけで問題ないですか?
- サービス申込書の2枚目の「出荷元情報」は何を記入すればいいですか?
- 2週間が経過してもドライバーが来ないのですが、いつになったら使えますか?
- 登録電話番号以外の番号にドライバーからの連絡をもらうことは可能ですか?
- 現在利用中なのですが、ゆうパックプリントRを追加で申込みたいのですが、どうすればいいですか?
- 発送元を追加できますか?
- ゆうパックを利用していますが、ゆうパックプリントは利用できますか?
- 『ゆうパックプリントR』の利用条件はありますか?
- 『カンガルーマジック2』の利用条件はありますか?
- イプシロン配送サービスを利用(出荷)の際、郵便局又は支店への持込による出荷は可能ですか?
- ゆうパックで離島に発送する場合、追加料金は発生しますか?
- カンガルー便で割増料金が発生する地域はありますか?
- カンガルー便で出荷元住所として登録できない地域はありますか?
Yahoo!ウォレット決済サービスについて
- スマートフォンサイトで利用する場合は、他の決済もスマホに対応する必要はありますか?
- お客様から見た画面遷移はどのようになっていますか?
- Yahoo!ウォレット決済サービスだけで申込はできますか?
- Yahoo!ウォレット決済サービスの審査期間はどれくらいかかりますか?
- Yahoo!ウォレット決済サービスでは、仮売上・実売上の運用は可能ですか。
- Yahoo!ウォレット決済サービスでは、実売上処理後に取消は可能ですか?
- Yahoo!ウォレット決済サービスでは、金額変更はできますか?
- Yahoo! JAPANより「Yahoo! JAPAN ビジネスID 認証用URLのお知らせ」というメールが届きました。
これは何のメールですか? - Yahoo! JAPANより「Yahoo! JAPAN ビジネスID 認証用URLのお知らせ」というメールが届きました。
どのように処理をすればいいですか? - アクセプタンスマークとはどのようなものですか?
PayPal決済について
- 既にPayPalと直接契約にてアカウントを持っていますが、イプシロンでも同じアカウントが利用できますか?
- イプシロン経由にて契約したPayPalのアカウントを取得した場合、取得したアカウントでPayPal管理画面を利用できますか?
- イプシロン経由にて契約したPayPal決済の売上はどこから振込まれますか?
- イプシロン経由にて契約したPayPal決済の結果はどこで確認ができますか?
- PayPal決済の取消は可能ですか?
- PayPal決済の取消日を過ぎた注文の取消はどうすればいいですか?
- PayPal決済の金額変更は可能ですか?
スマートフォンキャリア決済について
- スマートフォンキャリア決済は、個人での申し込みはできますか?
- スマートフォンキャリア決済では、利用できない商材(サービス)はありますか?
- スマートフォンキャリア決済では携帯(ガラケー)からも決済できますか?
- 利用したいキャリアのみを指定することは可能ですか?
- スマートフォンキャリア決済のみでの契約は可能ですか?
- スマートフォンキャリア決済を契約する上で必要な書類はありますか?
- 一部のキャリアで審査がNGとなった場合、審査OKのキャリアのみで契約はできますか?
- スマートフォンキャリア決済の売上金はいつ振込みされますか?
- スマートフォンキャリア決済を利用する上で、携帯電話の機種制限はありますか?
- スマートフォンキャリア決済の、お客様から見た画面遷移はどのようになっていますか?
- 非公式サイト(一般サイト)でも、スマートフォンキャリア決済の利用は可能ですか?
- スマートフォンキャリア決済の、決済金額の変更はできますか?
- スマートフォンキャリア決済の、決済の取消はできますか?
- スマートフォンキャリア決済は継続課金の利用は可能ですか?
- スマートフォンキャリア決済では、仮売上・実売上の運用は可能ですか?
- スマートフォンキャリア決済の限度額はありますか?
- スマートフォンキャリア決済はチャージバックリスクはありますか?
後払い決済について
- GMO後払いは、どこで支払いできますか?
- GMO後払いの売上金はいつ振込みされますか?
- GMO後払いの限度額はありますか?
- どの配送業者を利用しても大丈夫ですか?
- 海外発送でも利用できますか?
- 金額変更はできますか?
- 注文情報の変更はできますか?
- 注文のキャンセルや返品があった際に、必要な手続きはありますか?
- 請求書の支払い期限を過ぎてしまった場合、どのようにしたらいいですか?
- 購入者様が請求書を紛失してしまった場合、再発行は可能ですか?
- 商品発送前に伝票の登録をしても大丈夫ですか?
- 与信結果を確認する前に商品を発送してしまいました。
- 出荷報告時に誤った伝票番号を登録してしまいました。変更できますか?
- 1週間経っても決済状況が「課金済み」とならないのですが。
- 購入者様が与信に通らなかった理由を教えてもらうことはできますか?
- 封書タイプから、手数料の安いはがきタイプの請求書に変更するにはどうしたらいいですか?
- はがきタイプから、封書タイプの請求書に切り替えるにはどうしたらいいですか?
- 商品お届け後に一部返品があった場合、どのようにしたらいいですか?
- 商品到着後、購入者が支払いを行わなかった場合は加盟店が負担しなければなりませんか?
- 購入者様から商品キャンセルのご連絡がありました。購入者様のお支払い状況を教えてもらえますか?
プリペイド決済について
多通貨決済について
- 対応している通貨を教えてください。
- スマートフォンから決済できますか?
- 対応しているショッピングカートはありますか?
- 多通貨決済の入金サイクルを教えてください。
- 一つのサイトで利用できる通貨の数に制限はありますか?
- 決済画面は英語表記可能ですか?
- 管理画面上で「売上処理中」と表示されているのですが、どのような状態なのでしょうか?
- 換算レートはいつのレートが適用になりますか?
- 外貨関係事務処理経費とは何ですか?
- 決済の取消しは可能ですか?
- 決済の金額変更は可能ですか?
早期入金サービスについて
- 早期入金サービスの申込みに必要な書類はありますか?
- 審査はありますか?
- サービス開始までどれくらいの期間ですか?
- 入金サイクルを教えてください。
- 一部の決済方法のみ、早期入金サービスの入金サイクルにすることはできますか?
- 早期入金サービスの入金サイクルが適用されるのはいつからですか?
- 入金日が早まることで手数料の請求時期も変わりますか?
- 手数料の算出方法を教えてください。
- 2回締めとの違いは何ですか?
- オプションサービス『2回締め』を利用中ですが、早期入金サービスへの切替えはできますか?
融資サービス(申込~審査)について
- 融資申込みに際しての条件はありますか?
- 融資サービスの申込み方法を教えてください。
- 「外国政府等において重要な公的地位にある方」とは、どういう人が対象になりますか?
- 実質的支配者とはなんですか。
- 2回目以降の申込みはできますか?
- 融資可能な上限金額はいくらまでですか?
- 前回より融資可能な限度額が減っておりますが、なぜですか?
- 担当者が海外におりますが申込みできますか。
- 申込完了後、連絡はきますか?
- 現在登録しているサイトが閲覧できない状態でも融資を受ける事は可能ですか?
- 複数契約がありますが、契約毎の融資可能額を一括して申込むことはできますか?
- 申込からどのくらいの期間で融資受けられますか?
- 融資サービスのみ受けることは可能ですか?
- 申込キャンセルは可能ですか?
- 審査NGの場合は、もう二度と再申込ができないのですか?
- 審査中に登録内容の変更が生じた場合は、どうすれば良いですか?
- 融資審査中に決済・オプションの追加申請を行っても問題ないですか?
- 審査結果、審査状況の確認はどこで見ることができますか?
- 決済サービスの追加申請中ですが、融資サービスを申込むことは可能ですか?
- 審査NGの理由を教えてください。
- 二次審査完了後、振込がされません。どのようにすればよいですか。
- 必要な書類はありますか?
- 現在既に、口座振替を登録しておりますが、改めて登録手続きを行う必要がありますか?
- 書類不備があった場合、どの様に対応すればよいですか?
- 2回目以降の申込の場合、手続きが短くなりますか?
融資サービス(貸付~返済)について
- 返済回数は何回ですか?
- 担保や保証人は必要ですか?
- 返済回数を途中で変更できますか?
- 何か書類が到着しましたが、何のための書類ですか?
- 決済サービスの解約を行ったら融資サービスはどうなりますか?
- 銀行の明細にはどの様に記載されますか?
- 返済中に早期入金サービス・2回締めを追加することはできますか?
- 途中で社名が変更するのですがどこで変更すれば良いですか?
- 全額もしくは一部の金額を繰り上げ返済することはできますか?
- 毎月の返済額を確認することはできますか?
- 借入残高の確認はできますか?
- 振込になった場合、振込手数料はかかりますか?
- 複数の契約コードで別々に融資を受けておりますが、一括して返済することはできますか?
定期課金サービスについて
- 定期購入できる支払い方法はありますか?
- 定期課金サービスに対応している決済方法は何ですか?
- 課金の周期を教えてください。
- ショップ側で課金の処理が必要ですか?
- 課金する金額を変更することはできますか?
- 定期課金を停止することはできますか?
- 定期課金解除した取引の課金を再開することはできますか?
- 初回の課金はいつですか?
- 課金処理完了後に通知はきますか?
- ユーザーのクレジットカードの有効期限は確認できますか?
- ユーザーが登録しているクレジットカードを変更することはできますか?
- 課金の周期を変更することは可能ですか?
- 定期課金サービスの導入を検討していますが、事前に仕様を確認できますか?
- 定期課金登録をしているユーザーの情報を確認したいのですが。
- 定期課金サービスに対応しているショッピングカートを教えてください。
- 定期課金ユーザーに課金ができなかった場合どうすればいいですか?
TLS1.2通信、及びSHA-2証明書の対応について
- SSL/TLSとは何ですか?
- SSL/SHA-1、SHA-2証明書とは何ですか?
- なぜシステム変更を実施するのですか?
- イプシロンの仕様変更に伴いショップ側ではどのような手続きが必要ですか。
- 対応しなかった場合どのような影響が生じますか?
- いつまでに対応しないといけないのですか。
- 今回のシステム変更完了後、フィーチャーフォンからの決済が出来ないと明記されていたのですが、本当ですか。
- 利用しているPCのOSを確認する方法を教えてください。
- 『TLS 1.2通信、及びSHA-2証明書』に対応していません。どのような対応が必要でしょうか。
- 『TLS 1.2通信、及びSHA-2証明書』に対応しているか確認する方法はありますか
- ブラウザのバージョンをアップデートしたのですが、管理画面にログインできないのはなぜですか。
らくらく送金について
- 申込みからサービス開始までの流れを教えてください。
- 「外国政府等において重要な公的地位にある方」とは、どういう人が対象になりますか?
- 申し込みに必要な書類はありますか?
- 1回の振込件数に制限はありますか?
- 振込金額の上限はありますか?
- 当日の振込はできますか?
- 振込予約はできますか?
- 振込予約したデータを修正することはできますか?
- 通帳に記帳される振込人名はどのように表示されますか?
- 振込予約のキャンセルはできますか?
- 振込が失敗した場合はどうなりますか?
- 振込結果を確認することはできますか?
- 振込手数料の支払い方法を教えてください。
- ウォレットの利用について条件や禁止事項などありますか?
- まだ振込予定はないのですが、先にウォレットに資金を振り込んでもいいですか?
- ウォレット残高の確認方法を教えてください。
- 不足額を口座に振り込んでからウォレットに反映されるまでどれくらいの時間がかかりかすか?
- ウォレットに預けている資金を引き出すことはできますか?
- ウォレットへの入金にかかる手数料はいくらですか?
- 解約した場合、ウォレットに預けている資金はどうなりますか?
- 定期チャージはいつ行われますか?
- 売上が無かった場合、定期チャージは行われますか?
- 定期チャージの設定金額を変更することはできますか?
- 定期チャージ機能の利用を一時中止することはできますか?
Amazon Payについて
- Amazon Payの利用対象者を教えてください。
- 既にイプシロン決済サービスを利用していますが、Amazon Payの申込みはできますか。
- Amazon Payの入金サイクルを教えてください。
- 申込みからサービス開始までの期間を教えてください。
- Amazon Payの申込みに必要な書類はありますか。
- クレジットカード登録の利用目的をご教示ください。
- Amazonから登録のクレジットカードへの請求額はどこで確認できますか。
- Amazon Payの限度額はありますか。
- Amazon Payでは、Amazonのポイントを利用することはできますか。
- Amazon Payでは、定期課金を利用することはできますか。
- Amazon Payでは、決済完了後にキャンセルすることはできますか。
- Amazon Payでは、決済完了後に金額変更することはできますか。
- Amazon Payでは、決済完了後に実売上げ処理は必要ですか。
- イプシロン管理画面でのAmazon Payの取引検索方法を教えてください。
- イプシロン管理画面「決済状況の確認」にAmazon Payの取引が出てきません。
- ショッピングカート側で決済完了のステータスになっていないのですが、どうしたらいいですか。
- Amazonからクレジットカードに請求がきたのですが、これは何の請求ですか?
メールリンクサービスについて
- サービス開始後、何か対応すべき事項はありますか。
- メール配信時、ショップのメールアドレスを送信元として指定することは可能ですか。
- 購入者向けにイプシロンからメールが配信された後、ショップに通知されますか。
- CSVで一括登録を検討しておりますが一度に何件まで配信できますか。
- 購入者宛に発行された決済URLに期限はありますか。
- 請求情報入力後、即時で購入者にメールが配信されますか。
- イプシロンから「メール配信済み」の案内が来ました、商品発送しても良いですか。
- 購入者へのメール配信状況は確認できますか。
- クレジットカード決済で仮・実設定や金額変更・取消はできますか。
- 通常の決済とメールリンクでの決済は併用できますか?
- 購入者からメールが届かないと連絡がありました。どうすればいいですか?
- メールリンクで表示させる決済手段を選べますか?
- 決済URLのみ利用することはできますか。
ゆうパケットについて
- サービスを利用するには別途契約が必要ですか?
- サービスの利用開始までの流れと期間を教えてください。
- カード決済で売上げた商品しか発送できませんか?
- 発送できない荷物はありますか?
- ゆうパケット専用の梱包材はありますか?
- ゆうパケット専用の伝票やシールはありますか?
- ゆうパケット専用ラベルの書き方に決まりはありますか?
- ゆうパックプリントRでも利用は可能ですか?
- 商品発送の方法は郵便局への持ち込みですか?それとも集荷ですか?
- ポスト投函で商品を送ることはできますか?
- 最寄の郵便局に持ち込めばどこからでも発送可能ですか?
- 荷物のお届けまでの日数を教えてください?また、休日配達には対応していますか?
- 追跡は可能ですか?
- 注文者への商品引渡し方法を教えてください?
- 代引きでの利用は可能ですか?
- 商品毀損や紛失の場合はどうなりますか?
楽天ペイ(オンライン決済)について
- 楽天ペイの利用対象者を教えてください。
- 既にイプシロン決済サービスを利用していますが、楽天ペイの申込みはできますか。
- 楽天ペイの入金サイクルを教えてください。
- 申込みからサービス開始までの日数を教えてください。
- 楽天ペイの利用に当たって、商材に関する制限はございますか。
- 楽天ペイの申込みに必要な書類はありますか。
- 楽天ペイの限度額はありますか。
- 楽天ペイでは、楽天スーパーポイントを利用することはできますか。
- お客様に付与される楽天スーパーポイントの付与率はいくらですか。
- お客様が楽天スーパーポイントを利用して購入された場合、楽天スーパーポイントの適応分は店舗側が負担することになるのでしょうか。
- 楽天ペイでは、定期課金を利用することはできますか。
- 楽天ペイでは、決済完了後に実売上処理は必要ですか。
- 楽天ペイでは、決済完了後にキャンセルおよび金額変更することはできますか。
- イプシロン管理画面での楽天ペイの取引検索方法を教えてください。
- イプシロン管理画面「決済状況の確認」に楽天ペイの取引が出てきません。
- ショッピングカート側で決済完了のステータスになっていないのですが、どうしたらいいですか。
- 楽天ペイのロゴについて、入手および設定方法を教えてください。
- 携帯電話(ガラケー)でも楽天ペイの決済はできますか?
- 楽天ペイに関して、セキュリティーコードの導入は必要ですか?
- 楽天ペイに関して、3Dセキュアは利用できますか?
- その他留意事項はありますか?
初期費用は無料。1分で簡単オンライン申込はこちら。