決済サービスについて
- 利用できるクレジットカードの種類を教えてください
- 国際ブランド(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)がご利用可能です。
以上の内容で問題は解決しましたか?
- 【はい】:解決したので新規申込フォームへ移動する
- 【いいえ】:解決しないのでお問い合わせフォームへ移動する
- 国際ブランドとクレジットカード会社の違いは何ですか?
- 国際ブランドとは(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)を指します。
クレジットカード会社とは国際ブランドを取扱い、カードの発行、会員請求、加盟店への審査承認等を行う会社を指します。
イプシロンでは、クレジットカード会社への審査一括代行を行い、承認されたクレジットカード会社が取り扱っている国際ブランドがお客様が利用できるクレジットカードになります。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- 決済の限度額はありますか?
- 一回あたりの決済の限度額は以下の表の通りです。
決済方法 | 限度額 | |
---|---|---|
クレジットカード決済 | 都度課金 | 9,999,999円 |
コンビニ決済 | セブンイレブン | 299,999円 |
ファミリーマート | ||
ローソン | ||
セイコーマート | ||
ミニストップ | ||
電子マネー決済 | ウェブマネー | 199,999円 |
ビットキャッシュ | 199,999円 | |
電子マネーちょコム | 99,999円 | |
ネット銀行決済 | ||
ジャパンネット銀行 | 9,999,999円 | |
楽天銀行 | 9,999,999円 | |
住信SBIネット銀行 | 9,999,999円 | |
ペイジー | 9,999,999円 | |
代引き決済 | ゆうパックコレクト | 299,999円 |
カンガルー代引 | 299,999円 | |
ウォレット決済 | PayPal | 499,999円 |
Yahoo!ウォレット決済サービス | 499,999円 | |
スマートフォンキャリア決済 | ドコモ払い | 50,000円 |
auかんたん決済 | ||
ソフトバンクまとめて支払い | ||
後払い決済 | GMO後払い | 49,999円 |
プリペイド決済 | JCBオンラインプリペイドサービス | 50,000円 |
多通貨決済 | クレジットカード決済(多通貨) | 別紙参照 |
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- 利用可能な決済方法を教えてください
- ご利用可能な決済方法はこちらをご参照ください。
- ご利用のショッピングカートによっては、ご利用いただけない決済もございます。
ショッピングカートにつきましてはイプシロン運営サイト『売上向上委員会』で
ご紹介させていただいております。 - 代引き決済とスマートフォンキャリア決済につきましては「物販」のみお申込いただけます。
【個人契約で利用できない決済】
コンビニ決済 | セブンイレブン、ファミリーマート |
---|---|
電子マネー決済 | ペイジー、ウェブマネー、電子マネーちょコム | スマートフォンキャリア決済 | ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い |
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- クレジットカード決済は、分割払い、リボルビング払いに対応していますか?
- はい。対応しております。
ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
- 物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
- 2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- ボーナス一括払いは対応していますか?
- いいえ。対応しておりません。
イプシロンでは分割・リボルビング払いに対応しています。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
ただしご利用いただくには別途オプションサービスへの加入が必要となります
以上の内容で問題は解決しましたか?
- 【はい】:解決したので新規申込フォームへ移動する
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- 2回払いは対応していますか?
- いいえ。対応しておりません。
分割払いの場合、3回から24回払いに対応しています。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
ただし、ご利用いただくには別途オプションサービスへの加入が必要となります
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- クレジットカード会社の利用明細にはどのような情報が記載されますか?
- 新規申込の際にご登録いただく「店舗(サイト)名」が表示されます。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- 購入者が各コンビニ店頭で支払う場合の有効期限はありますか?
- はい、ございます。
コンビニ決済の支払い期限の初期設定はご注文の翌日から10日間となります。 ※全てのコンビニ共通です。 ※支払い期限は管理画面より変更可能です。 支払期限を過ぎた場合はお支払いができなくなりますので、再度ご注文よりお手続きをやり直していただくよう購入者様へご案内ください。
なお、支払期限切れのお問い合わせに備えて、メールリンクサービスのご利用をおすすめいたします。 購入者様へ決済URLをメールにてご案内し、再度決済手続きを行っていただくことで、 期限が切れた取引でも再決済が可能となります。
メールリンクサービスの詳細へ
決済・オプションの追加申請はこちら(リンク)
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- コンビニ決済で購入者からの入金が無い場合は、決済手数料が引かれますか?
- いいえ。ご入金のない状態で決済手数料を請求することはございません。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- コンビニ決済で購入者からの入金が無い場合は、債権保証されますか?
- いいえ。イプシロンのコンビニ決済は前払いとなっておりますので、ご入金のない方へイプシロンから回収することは致しません。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- コンビニ決済で購入者へのメールが届いていない場合、メールの再送はできますか?
- いいえ。メールの再送はできませんが、加盟店様にて購入者の支払い情報を管理画面上で確認できるため、加盟店様から購入者へご案内することができます。
<取引情報の確認方法>
- 決済状況の確認ページで取引を検索し、「決済状態:未課金」の文字をクリックする。
<取引情報の内容>
- ユーザー名
- メールアドレス
- 注文日
- 商品名
- 金額
- コンビニ名
- 企業コード
- 注文番号
- 支払期日
- 支払期日が迫っても購入者からの入金が無い場合は、加盟店様より上記内容を案内することで支払いを促すことが可能となります。
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- クレジットカード決済の取消・変更締め日を過ぎた注文の取消・変更はどうすればいいですか?
- 締め日を過ぎてしまったご注文につきましてはシステム上の対応ができませんので、
以下の対応をご推奨します。
<取消の場合の対応>
- 加盟店様にて直接の返金
- クレジットカード会社からの返金
- クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、イプシロンへメールでご依頼ください。
購入者様の口座から一度引き落とされた後の返金となります。返金までに2~3ヶ月お時間を要します。
<金額変更の場合の対応>
- 加盟店様にて差額を直接精算。
- 締め日につきましては、契約店様ログイン後の管理画面にてご確認いただけます。
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- クレジットカード決済の売上確定処理は必要ですか?
-
ご利用の課金方法によって異なります。
【即時売上の場合】
売上確定の処理は必要ございません。
【仮・実売上の場合】
注文時に「仮売上」となるため、売上確定時に「クレジットカード決済の実売上処理」が必要となります。
■即時売上とは
オーソリ処理(カード有効性確認)時に売上が確定します。
■仮・実売上とは
オンラインで購入者様のクレジットカードの与信枠を確保し、サービス提供時(出荷時)に管理画面から実売上処理(課金確定依頼)ができる課金方法となります。
実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご了承ください。
【実売上処理可能期間】
仮売上処理を行った日から起算して90日以内
※実売上処理については、処理可能な期間内でも解約後には処理を行なうことはできません。
【決済の取消・金額変更可能期間(課金済みの取引の場合)】
- 1回締めの場合
当月売上分 = 翌月3営業日もしくは6日の早い日 - 2回締めの場合
1~15日売上分 = 16日を含めた翌3営業日もしくは21日の早い日
16日~末日 = 翌月3営業日もしくは6日の早い日
【決済の取消・金額変更可能期間(仮売上の取引の場合)】
仮売上処理を行った日から起算して90日以内
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- 契約後に決済方法とオプションの追加は可能ですか?
- はい。可能です。
管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
「住信SBIネット銀行」「3Dセキュア認証支援サービス(※)」「決済承認通知メール」の追加申請の場合は、即時にご利用可能となります。(サービス提供開始月より料金が発生いたします。) その他のサービスについては、審査が必要となります。
※毎月1日~3営業日or6日の間にお申込みいただいた場合は、弊社システムの都合上サービス提供開始までに最長4営業日ほど期間を要しますのでご了承ください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
- 【はい】:解決したので新規申込フォームへ移動する
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- PayPal決済で不正利用された場合、入金はどうなりますか?
- 不正利用の場合、PayPalより返金を求められますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。すでにイプシロンと加盟店様にて精算が終了している場合、直近のお振込み分より相殺できない場合は、イプシロンに該当金額をご返金いただきます。
よって商材を提供したにも関わらず、その対価分は振込まれません。
上述はイプシロン決済サービス利用規則(PayPal決済関連)1.イプシロン決済サービスの利用手数料(第6条)(5)に基づいた対応となり、チャージバックと称されます。
また、チャージバック1件につき、1,300円の手数料が発生します。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- クレジットカード決済の取消、決済の金額変更は可能ですか?
-
はい。
イプシロンの管理画面にて処理が行えます。
※取消期日以内の場合
<クレジットカード決済の取消の場合>
イプシロンの管理画面の【取引の確認・変更】メニューより【クレジットカード決済の取消】へお進みください。
詳しくは管理画面操作マニュアルからご確認いただけます。
> 管理画面操作マニュアル-クレジットカード決済の取消方法
<クレジットカード決済の金額変更の場合>
イプシロンの管理画面の【取引の確認・変更】メニューより【クレジットカード決済の金額変更】へお進みください。
詳しくは管理画面操作マニュアルからご確認いただけます。
> 管理画面操作マニュアル-クレジットカード決済の金額変更
なお、取消及び金額変更処理に期限がございますのでご注意ください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- コンビニ決済の流れを教えてください
- 以下の流れとなります。
1. ショッピングカート側にてご注文手続き完了
2. イプシロン決済画面にて決済の手続き完了
※まだお支払いが完了していないため、イプシロン管理画面上の表記は「未課金」となります。
3. イプシロンより購入者様ご指定のメールアドレス宛に、
コンビニ店頭でのお支払いに必要な払込番号等を記載したメールを送信
※発信元メールアドレス: sendonly@epsilon.jp
※メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
設定等をご確認の上、再度ご注文手続きより処理をしていただくようご案内をお願いします。
- メールアドレスの入力ミス
- 迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
- 携帯端末の「ドメイン指定受信設定」による受信拒否
4. 購入者様がコンビニにてお支払い
※お支払い完了後、10分~240分でイプシロン管理画面上の表記が「課金済み」となります。
一連のお手続きのイメージは、以下URLをご参照ください。
<購入者様から見たコンビニ決済の支払イメージ>
https://www.epsilon.jp/service/conv.html#pay
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- 海外発行カードでも決済可能ですか?
-
はい、可能です。
イプシロンとご契約いただいている国際ブランドが利用可能なクレジットカードでございましたら、海外発行クレジットカードでも決済いただけます。
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- コンビニ決済の支払い期日は変更できますか?
- いいえ、変更はできません。
コンビニ決済の支払い期日はご注文日の翌日から10日間となります。支払い期日を過ぎた場合、対象取引自体が無効となりますので、ご注意ください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- クレジットカード決済完了後、購入者様の口座から引落しがされるのはいつですか?
- カード会社とカード会員様とのご契約内容に係る事項となりますので、イプシロンでは把握できません。ご請求時期の確認をご希望の場合は、購入者様よりご利用のカード会社にお問合わせいただくようご案内ください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- クレジットカード決済の支払い回数の変更は可能ですか?
- いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。
ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
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- 初めて注文が入ったのですが、実売上処理をする必要はありますか?
- 以下の場合は必ず実売上処理を行ってください。
※処理をしないと取引が成立せず、加盟店様へ売上金額が振り込まれません。
- クレジットカード決済の仮・実売上の利用設定を行っている場合
- Yahoo!ウォレット決済をご利用の場合
- スマートフォンキャリア決済をご利用の場合
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- 仮実売上の設定方法は?
- イプシロンの管理画面にて設定が可能です。
詳しくは管理画面操作マニュアルからご確認いただけます。
クレジットカード決済の仮・実売上の利用設定
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- 実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
- 実売上処理可能な期間を過ぎたお取引につきましては、
お取引自体が無効となりますので、購入者様へ改めてご請求を行なっていただく必要がございます。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- 誤って決済取消処理を行ってしまいました。取引を復活させることは可能ですか?
- いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
再度決済を行ってください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- ネット銀行決済を申込む場合、ショップ側でネット銀行口座を開設する必要はありますか?
- いいえ、必要ありません。
ネット銀行決済では購入者様よりイプシロンの口座にご入金いただきます。そのため、加盟店様にて別途口座をご用意いただく必要はございません。
購入者様から見たネット銀行決済の支払イメージ
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- 海外販売向けの決済サービスはありますか?
- 海外の購入者様が現地通貨でクレジットカード決済ができる「多通貨決済」に加え、海外で人気の「PayPal決済」もご用意しています。
海外の購入者様向けの決済方法を用意することで、海外からの購入率も大きく変わってきます。
多通貨決済サービスのご案内
PayPal決済サービスのご案内
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- カードを持っていない購入者様におすすめの支払い方法はありますか?
- 安心便利なGMO後払いがおすすめです。
商品を受け取った後に銀行や郵便局で支払いいただく決済のため、カードを持っていない購入者様や前払いに抵抗を感じている購入者様に大変人気のある支払い方法です。
また、代金未回収リスクもないので、ショップ様にとっても安心便利な決済となっています。
GMO後払いのサービスご案内
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- 管理画面で決済取消を行えば購入者へカード請求がされなくなりますか?
- はい、請求はされません。
ただし、取消処理されたタイミングによってはキャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日※をまたぐことがあり、その場合はカード会員様へ一度請求される可能性がございます。
なお、一度請求された場合でもキャンセルされた決済の代金はカード会社からカード会員様へ返金されます。
- カード会社締め日はカード会員様のご契約内容にも依存するためご案内はいたしかねます。
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- 金額変更後、購入者から「2件分の請求がされている」と問合せがあったのですが別途処理が必要なのでしょうか。
- 別途処理は不要でございます。
金額変更されますと一時的に複数件分の与信枠が確保されますが、通常は変更後の金額のみの請求しか行なわれません。
ただし、金額変更されたタイミングによっては変更前与信に対するキャンセル日がカード会員様とカード会社間の締め日※をまたぐことがあり、その場合は変更前の金額もカード会員様へ一度請求される可能性がございます。
- 一度カード会社締め日はカード会員様のご契約内容にも依存するためご案内はいたしかねます。
なお、金額変更前の代金がご請求された場合は、後日カード会社からカード会員様へ返金処理が行われます。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- コンビニ決済を導入するメリットはありますか?
- コンビニ決済導入のメリットは主に以下3点です。
- 時間と場所を選ばず24時間いつでもお近くのコンビニで支払いできるため、購入者様にとって便利な支払方法であること。
- 未成年者やお年寄り、女性など、クレジットカードをあまり利用しない購入者層も取り込むことが可能となります。
- ペーパーレスかつ、前払いの決済のためチャージバックのリスクが抑制されること。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- コンビニ決済を導入する際、各コンビニブランド毎に契約を交わす必要はありますか?
- イプシロン決済申込時に、「コンビニ決済」を選択いただければ、審査通過後、1つの契約で最大7ブランドのコンビニブランドでの支払いが可能となります。
- セブンイレブンのブランドにおいては法人様にのみ展開しているサービスとなりますのであらかじめご認識いただきますようお願いいたします。
- 個人契約の場合、クレジットカード決済とコンビニ決済はセット料金の必須契約事項となります。
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- どこのコンビニで支払えますか?
- 以下のコンビニ店頭でお支払が可能でございます。
- セブンイレブン
- ファミリーマート
- ローソン
- ミニストップ
- セイコーマート
- 個人契約でのお申込みの場合、セブンイレブン決済はご利用いただけません。
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- コンビニ端末ごとの支払方法を教えてください。
- 支払方法につきましては、以下をご参照ください。
▼コンビ二店頭でのお支払方法
https://www.epsilon.jp/document_dl/payment_convini.pdf
<WEB上で確認いただく場合>
▼セブンイレブン店頭でのお支払方法
https://www.epsilon.jp/service/conv_711.html
▼ファミリーマート店頭でのお支払方法
https://www.epsilon.jp/service/conv_familymart.html
▼ローソン店頭でのお支払方法
https://www.epsilon.jp/service/conv_lawson.html
▼ミニストップ店頭でのお支払方法
https://www.epsilon.jp/service/conv_ministop.html
▼セイコーマート店頭でのお支払方法
https://www.epsilon.jp/service/conv_seicomart.html
- 上記URLは加盟店様サイトに掲載していただいて問題ございません。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- 購入者の入金状況はどのように確認できますか?
- イプシロン管理画面の【「取引の確認・変更」>「決済状況の確認」 】にて、入金状況の確認ができます。
詳しくは、こちらを参照ください。
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- 実売上処理可能な期間を過ぎてしまった場合は、どのような対処が必要ですか?
- 実売上処理は、決済から45日間のみ有効です。
45日を経過したお取引につきましては、お取引自体が無効となります。
なお、弊社で提供しているオプションサービス「メールリンクサービス」をご契約いただくことで購入者に決済URLをメールで案内することができ、再度購入手続きを促す事が可能となります。
メールリンクサービス
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- オーダーメイド商品(受注後商品価格が確定する商材)を扱っておりますが、イプシロン決済サービスは利用可能ですか。
- はい、ご利用可能です。
受注販売を展開している加盟店様においては、通常のクレジットカード決済に併せてメールリンクサービスを導入する事をお勧めいたします。
発送準備が整い、購入可能となったタイミングで決済URLを案内することにより、スムーズな購入手続きが可能となります。
メールリンクサービス
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- 購入者が各コンビニ店頭で支払う場合の支払期限はありますか?
- はい、ございます。初期設定はご注文の翌日から10日間となります。支払期限は管理画面より変更可能です。
管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 購入者向け支払期限変更
※支払期限を過ぎた場合はお支払いができなくなりますので、再度ご注文よりお手続きをやり直していただくよう購入者様へご案内ください。
なお、支払期限切れのお問い合わせに備えて、メールリンクサービスのご利用をおすすめいたします。購入者様へ決済URLをメールにてご案内し、再度決済手続きを行っていただくことで、期限が切れた取引でも再決済が可能となります。
メールリンクサービスの詳細へ
決済・オプションの追加申請はこちら
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- コンビニ決済の支払期限は変更できますか?
- はい、可能です。弊社管理画面より支払い期限をご変更いただけます。初期設定は注文日の翌日から10日間となります。
管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 購入者向け支払期限変更
【自社開発の方】
送信パラメータにて支払期限のご指定が可能でございます。送信パラメータの詳細につきましては「イプシロン決済システム仕様書」にてご確認ください。
※送信パラメータにて支払期限をご指定されている場合、弊社管理画面から支払期限をご変更されても反映されませんのでご注意ください。詳細は「管理画面操作マニュアル」をご確認ください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- コンビニ決済の支払期限を管理画面より変更しましたが、反映されていません。
- 以下2つの原因が考えられます。
【設定が完了されていない場合】
管理画面より設定が完了しているかご確認ください。
管理画面ログイン ⇒ 設定 ⇒ 購入者向け支払期限変更
【送信パラメータにて既に設定されている場合】
ECサイトを自社開発されている方は、送信パラメータの「conveni_limit」をご確認ください。「conveni_limit」にて支払期限を既に指定されている場合、管理画面より変更を行なっても反映されません。今後管理画面よりコンビニ決済の支払期限変更を希望される場合は、送信パラメータを「conveni_limit=(空欄)」と設定いただければ、管理画面から変更可能となります。 送信パラメータの詳細につきましては「イプシロン決済システム仕様書」にてご確認ください。
以上の内容で問題は解決しましたか?
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- コンビニ決済で購入者から支払期限が切れたと連絡がありました。
どうすればいいですか? - 新たに注文をやり直していただく必要がございます。
メールリンクサービスをご利用いただくことで、購入者様へ決済URLをメールで案内することが可能になります。
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- コンビニ決済で金額変更はできますか?
- いいえ、コンビニ払いの金額変更はできません。
金額に変更が生じた場合、新たに注文をやり直していただく必要がございます。
メールリンクサービスをご利用いただくことで、購入者様へ決済URLをメールで案内することが可能になります。
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